お知らせ

投稿日:

現場作業員を募集しております

(株)大光では、現場作業員を募集しております!

電気工事の実務経験、第二種電気工事士の資格をお持ちの方はもちろんですが、

未経験で「新しく電気の仕事をしてみたい!」という無資格の方も大歓迎です!!

主に、太陽光、オール電化(IH、エコキュート)、蓄電池工事のご依頼が多いです。

東京、神奈川の現場が多く、あきる野市に拠点を構える当社に朝集合し、社用車で現場に向かいます。

朝必ず会社に集合するので、あきる野市近辺の日の出町、八王子市、福生市、羽村市、青梅市にお住まいの方、一緒に働きたいと思ってくださる方是非お待ちしております!車通勤も可能です!!

【給与】月給 32万円〜

※経験、能力を考慮の上 決定させていただきます。

※未経験、無資格の方 月給27万円〜

【応募条件】

必須資格:普通自動車免許

優遇資格:第二種電気工事士

【休日・休暇】月6日休み (シフト制。希望休を事前に教えていただければ相談に応じます)

GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇あり。

【福利厚生・待遇】

▪︎厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険

▪︎資格取得支援(受験、講習費を負担します)

▪︎作業着支給(初回2着)

▪︎道具支給

▪︎昇給、賞与あり(能力、会社実績により)

正社員の他、アルバイトでも歓迎です。

日給:1万円〜(未経験者)

   1万2千円〜(経験者)

是非一度ご連絡ください!電話や面接時に詳細をお伝えできればと思っております。

仕事の様子がわかりやすいよう、近々 現場での写真をUPする予定ですのでぜひご検討ください。

求人担当 大野 080-1185-3168

電気工事・太陽光設置は東京都あきる野市の株式会社大光へ|求人中
株式会社大光
〒197-0825
東京都あきる野市雨間250-1
TEL:042-518-7435
FAX:042-533-2017

お知らせ
-

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大光では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービ …

お問い合わせ  各種募集